SSブログ

ショーバト ももクロ セーラームーン [ショーバト]

スポンサーリンク




「ショーバト ももクロ セーラームーン」に関する記事です。




今夜7時より、ロンドンブーツ1号2号・チュートリアルMCの人気特番、
日本テレビ・読売テレビ系
「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!SP」の第8弾が
放送されていました。

同番組では、お笑い芸人、タレント、アイドルたちが、ヒットソングのPV完コピ、
生ダンス、生歌&生演奏、替え歌、合いの手など、さまざまな手法でパフォーマンス。
ロンブーチームとチュートチームに分かれてその完成度を競い合います。

やはり「ショーバト」といえばオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとあやまんJAPANの
「AKB48 ポニーテールとシュシュ」を思い出す方が多いのではないでしょうか。
チャラい合いの手でブレイクし、藤森さんは“チャラ男キャラ”として一気に知名度を上げましたよね~
一方、あやまんJAPANは最近新メンバー加入などと報じられていましたが、
あまりテレビで見かけなくなりましたね・・・。


そして、ショーバトといえば「アニメオープニング実写化対決」も目玉のひとつです。
今日放送のショーバトでは、なんとももクロがセーラームーンのオープニング
実写化していました!

ちなみに誰がどの役を演じていたかというと、
(赤)百田百夏子・・・セーラームーン
(紫)高城れに・・・セーラーマーキュリー
(緑)有安杏果・・・セーラージュピター
(ピンク)佐々木彩夏・・・セーラーマーズ
(黄)玉井詩織・・・セーラーヴィーナス

でした。色のイメージそのままですね!

私はどストライクでセーラームーン世代なのでとても観ていておもしろかったです。
あんなに忠実に再現できるものなんですね・・・
でもももクロちゃん達がセーラームーン世代だとは思ってなかったので少し意外でした!
かつらが似合っていたかは別として(笑)今日もももクロちゃん達はかわいかったですね~


次回も『ショーバト』は放送される予定はあるのでしょうか?
まぁ今日が第8弾だったのでおそらくやるのでしょうけど・・・

またももクロちゃんたちのパフォーマンス見れるといいな!
楽しみですね☆




以上、「ショーバト ももクロ セーラームーン」に関する記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。