SSブログ

桐山マキ 阪急電車 役 [桐山マキ 小野晴子]

スポンサーリンク




「桐山マキ 阪急電車 役」に関する記事です。



俳優の吉沢悠さん(34)と女優の桐山マキ(32)が、
ひなまつり婚をしていたようです!!

今月3日に入籍したことを26日、両者の所属事務所が発表しました。

吉沢悠さんはドラマで見かけたりしますが、
ところで「桐山マキ」さんってどんな方なんでしょう・・・。
簡単に調べてみました。

桐山マキ プロフィール
生年月日:1981年(昭56)2月6日生まれ
出身地:大阪府
モデル:集英社「PINKY」専属(2005年~2008年)
映画:「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」など
舞台:「悲しき天使」「ぼくんち」で主演
趣味:ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
資格:歯科衛生士、アイラッシュリスト
サイズ:T165  B84  W56  H87 S25

まさにモデル体型ですね!うらやましい!
画像は「桐山マキ 画像」ですぐ出てきます。
とてもキレイな方ですよ!

阪急電車出ていたんですね。どんな役だったんでしょうか。
気になったので阪急電車の公式サイトも見てみましたが、
特にキャストのページには、桐山マキさんの名前を見つけられませんでした。
役名もないような、”ちょい役”だったってことでしょうか。
阪急電車、原作は読んだことあるのですが映画は観たことがなかったんです。
近々観てみようかな・・・役どころも気になるし。

でもこの桐山マキさんって元々「小野晴子」という名前で活動していて、
その後「桐山玲奈」に改名、そして入籍を発表した昨日、3月26日に「桐山マキ」に
改名しているのです。

どおりであまり情報が出てこないわけです。

2度も改名するなんてどんな理由があるんでしょうか。
気になりますね。

以上、「桐山マキ 阪急電車 役」に関する記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。