SSブログ

ずん 飯尾 結婚式 [ずん 飯尾]

スポンサーリンク




「ずん 飯尾 結婚式」に関する記事です。



今夜放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした春の豪華2時間半スペシャル」で
ずん 飯尾さんのドッキリ結婚式が放送されていました。

2012年12月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画、
「とんねるずを泊めよう」というコーナーで現在の奥様、宏美さんにプロポーズをして
OKをもらったという経緯があります。

ふたりは12年間付き合っていたそうで、ずん 飯尾さんが売れない時から
宏美さんは支えていたそうなんですが、
「自分がもっと芸能界で養って行けるようになるまでは
結婚することはできない。」とずん 飯尾さんは
考えていたそうです。そして自ら別れを切り出したとのこと。

別れた後でも未練があり、彼女を思い続けていたのです。

番組でのプロポーズの言葉は
「一年前に別れる形を取ったんですけど、もしあなたに素敵な人や
心に想う人がいなければもう一度付き合ってください!
そして結婚してください!」
というものでした。

これに宏美さんも目に涙を浮かべ「お願いします」と答え、
電撃結婚!となりました。


そして今夜放送されたドッキリ結婚式へと繋がっているわけですが、
おふたりともすごく幸せそうで感動しました。

奥さんの宏美さん、キレイな方ですね。
スタイルも良くて、ラベンダー色のドレスもとてもよく似合っていました。

ずん 飯尾さんがレディーガガで結婚式に登場したのもおもしろかったですよね(笑)
『平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。あ~あ、もう同じ人間ってことで
レディーガガ付き合ってくれねーかなー。』とか
『ストレッチついでに、レディーガガ』とか
ずん 飯尾さんの一発ギャグが個人的に好きなので、声に出して笑っちゃいました!

そして、結婚式に出席していた方達も、
浅井企画の社長、コサキンの二人に、とんねるず、ビートたけし、
にしきのあきら、キャイーンなど、ものすごく豪華な顔ぶれでしたね。
それにしても結婚式でそこまでしちゃうのか!
という熱湯風呂や消火器の登場には驚きましたが、
ずん 飯尾さんが先輩からも後輩からもすごく愛されているんだな、ということがわかる
笑いと幸せに包まれた素敵な結婚式でしたね!

私も早く結婚式挙げたい!なんて思っちゃいました。


以上、「ずん 飯尾 ドッキリ結婚式」に関する記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。