SSブログ

パンサー 尾形 彼女 ロンハー [パンサー 尾形]

スポンサーリンク




今夜のロンドンハーツ3時間SPおもしろかったですね!!!

「パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP」と題して放送されていました。

前半のスポーツテストもおもしろかったですけど、(モモ神・・・笑)
やっぱり人気トリオ芸人「パンサー」の尾形さんのドッキリが良かったですね。

1ヶ月の猛特訓の末、ミュージカル初主演!
久々の大型ドッキリ企画でした。
なんだか狩野英孝の50TAを思い出した方も多かったのではないでしょうか。

パンサー 尾形さんと言えば、マジックメールでもドッキリに掛けられていましたよね。
もう1年ほど前でしょうか。
当時彼女がいたのに杉原杏璃さんにすっかりはまってましたね。
だめんずというかダメ男というか・・・
ただ”とてもピュアでまっすぐな人”という印象を受けました(笑)
テレビでは放送できないレベルということでネットムービーでの配信でしたが、
放送の規制が厳しくないため、かなり楽しめました。
動画は「パンサー 尾形 マジックメール」で検索すればすぐ出てきますよ!

ただ最近、当時付き合っていた彼女と別れたと話題になっていますよね。
(マジックメールのラストでプロポーズしてませんでしたっけ?え?別れたの?)

この彼女さんとは学生時代からの付き合いで10年も付き合っていたみたいです。

やはりマジックメールの一件も原因のひとつなのでしょうか。
でも自分が彼女だったら、と考えると他の女性を口説いているところや、
キスを迫っているシーンなんて見たくないに決まってますよね。
そんなの見てしまったら当然別れたくなってしまいます。

パンサー 尾形さんだけでなく、芸人さんとお付き合いするのは
大変なんでしょうね。やはりすごく皆さん遊んでいるようですし・・・。


芸人さんの彼女って大変そう~!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。