SSブログ

少女時代 ユナ 体重 [少女時代]

スポンサーリンク




「少女時代 ユナ 体重」に関する記事です。



今夜の情熱大陸は、日韓で活躍するガールズグループ『少女時代』でした。
日本でも韓国でもユナはやはり人気なようですね。
かわいくてスタイルがよくて女の子が憧れるのも納得です。

特にユナとスヨンなんてあの身長であれだけ細いなんて、
いったい体重は何kgなのでしょうか。

以前、韓国のテレビ番組で体重を公開していました。

最も衝撃的な体型の持ち主は、少女時代で一番背の高いスヨンで、
170cmの身長に48kgという体重だそうで、
可憐なイメージのユナも168cmの身長に48kgだそうです。
プロフィルには体重が45kgと記載されているというジェシカとテヨンは
「45kgから上下に1~2kgくらい変化がある」と話していました。
ティファニーも「私は47kg」と体重を公開。

細い!うらやましい!

そういえば、少女時代って一時期、『少女時代』のトレーナーと名乗る人物が
ミニトマト、ブロッコリーなどの野菜だけで構成された1日の総摂取カロリーが
800kcalという『少女時代献立』を披露した、として話題になりましたよね。

結局これは誤った情報で、このトレーナーと名乗る人物は偽者だったようで、
本物の『少女時代』のトレーナーが直接解明に出ていましたね。

『少女時代』メンバーの誰にも1日800kcalの献立を作ったことがなく、
実際には2,000kcal以上を摂取する献立を提供していた、とのことで、
ただ「メンバーの個人に対し、短期的な体重調整が必要とされる場合は、
6の営養素のバランスを踏まえて1,200~1,500kcalの献立を作ったこともある」
と話していました。

なんだかどれが正しい情報なのかよくわかりませんね・・・

情熱大陸の番組内でもユナが
「普段からたくさん食べるけど、一日中踊っている日もあるからあまり太らないのだろう」
というようなことを話していましたが、やはり食事にも気を遣っているんでしょうね。

やっぱりユナのスタイルには憧れてしまいますよね。
本当にうらやましいです。


以上、「少女時代 ユナ 体重」に関する記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。