SSブログ

ディズニー シュガーラッシュ クッパ [ディズニー]

スポンサーリンク




3月20日(水)放送のディズニー映画『美女と野獣』のラストに、
3月23日(土)より全国ロードショー予定、待望のディズニー最新作!
映画『シュガー・ラッシュ』(原題:Wreck-It Ralph)の
冒頭シーンが放送されていました。

気になるストーリーは・・・

舞台はとあるゲームセンター。
営業時間中はプログラムに従って子供たちを楽しませているゲームキャラたちは、
実は自分の意思を持ち、閉店後にはコンセントを辿って
他のゲームに顔を出しては交流を深めていた。

ということですが、なんだかトイストーリーと似たような感じなんですかね??

原題であるWreck-It Ralphは、この映画の主人公であり、
『フィックス・イット・フェリックス』というゲームで悪役を演じる大男ラルフの名前です。
(ちなみにラルフの日本版の声優は『美女と野獣』の野獣の声をはじめ、
ドナルドやジーニーなども演じている山寺宏一さんです。)

日本版のタイトル『シュガーラッシュ』はこの映画内に出てくる
ゲーム名のようですね。

また、ディズニー映画『シュガーラッシュ』は、実在するゲームキャラクターが
多数出演していることでも話題になっています。

『スーパーマリオシリーズ』のクッパ、スーパーキノコ
『パックマン』のパックマン、グズタ、アカベイ、ピンキー、アオスケ
『ソニックシリーズ』のソニック・ザ・ヘッジホッグ、ドクター・エッグマン

他、多くのキャラクターが出演しています。
ディズニー映画でクッパやソニックを観れるなんて、新鮮でおもしろいですよね。

先ほど放送されていた冒頭シーンでもその姿が確認できました。
悪役たちのグループセラピーのシーンがあるのですが、
クッパやグズタがいました。
やはりクッパは存在感ありますね。口から炎吐いてましたよ!笑


ディズニー映画『シュガーラッシュ』公開まであと3日。
待ち遠しいですね~!!
個人的にゲームのマリオシリーズが好きなので、
クッパを観にいきたいと思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。