SSブログ

宮脇理子 SKE プロフィール [AKB SKE NMB]

スポンサーリンク




巨大アイドルグループAKB48の姉妹ユニットSKE48の6期研究生として
2月28日に劇場公演デビューした宮脇理子さんが11日、活動を辞退したと発表されました。


6期研究生 宮脇理子 辞退のご報告
6期研究生の宮脇理子より、活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。
SKE48劇場支配人 芝智也

以下、本人のコメントとなります。

宮脇理子です。
この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました。
SKE48として活動できた時間は僅かでしたが私の宝物です。
一緒に頑張ってきた6期のみんなに、私の夢を託して全力で応援したいと思います。

短い間でしたが本当にありがとうございました。



という公式の発表がありましたが、デビューから11日後に脱退とは早すぎではないでしょうか。
このあまりに早すぎる”SKE48脱退”にファンからは驚きの声が上がっています。
学業優先とのことですが、実際のところはどうなんでしょうか。

プロフィールによると、宮脇理子さん現在高校2年生。
名古屋市にあるお嬢様学校、金城学院高校に通っているようですが、
この金城学院高校が”芸能活動禁止”となったという見方が強いようです。
なんでも宝塚並みに校則が厳しいみたいですね。


SKE48は、先日声優学校へ通うため卒業を発表した秦佐和子を含め、今春10人の脱退を予定しています。
なんだか最近AKE48もSKE48も、脱退ばかりが話題になっていますね・・・。



そしてこちらが宮脇理子さんの公式プロフィール
     
     ↓↓↓


☆プロフィール☆

宮脇理子
RIKO MIYAWAKI

ニックネーム:りいめろ
生年月日:1995年8月18日
血液型:A
出身地:愛知県
身長:156cm
B79 W64 H82
靴のサイズ:24.0cm
趣味:ショッピング、おしゃれ
特技:ものまね
将来の夢:歌って踊れる女優
好きな食べ物:苺のチョコレート

一言メッセージ:努力の種から奇跡の花が咲かせられるように頑張るので応援よろしくお願いします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。