SSブログ

鈴木奈津子 リポーター 画像 [リポーター]

スポンサーリンク




お笑いコンビ、タカアンドトシのタカが9日、テレビ朝日「SmaSTATION!!」に生出演し、
奥様、鈴木奈津子さんの第1子妊娠を報告しました。

2012年のフジテレビ系「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!」の生放送中、
″ドッキリ″として出演した母親に言われるがまま、彼女に電話で公開プロポーズをしてOKをもらい、
めでたく結婚!となったこと、覚えている方も多いのではないでしょうか。

「結婚して・・・くれるかな?」
「いいとも~!」

なんだかタカが追い詰められているというか、躊躇していたのが印象に残っています。
その時にプロポーズした相手、現在の奥様“なっちゃん”こと鈴木奈津子さんとは一体どんな方なのでしょうか。

年齢:35歳 愛称:なっちゃん 血液型:O型 出身地:神奈川

画像は皆さんで検索してみてください。
「鈴木奈津子 画像」と検索すればすぐに出てきます。

鈴木奈津子さんはミス鎌倉に選ばれたこともある清楚な色白美人。
日本テレビ系「ザ・ワイド」のリポーター時代にタカと知り合い、
2007年には二人の都内のホテル密会がフライデーにスクープされました。
当時のタカには、下積み時代から8年間交際していた一般人の女性がいたため、
二股交際かと報じられ話題になりました。

この一件で批判を受けた鈴木奈津子さんは、責任を取る形で番組リポーターを降板することになってしまいました。

タカは二股浮気疑惑について否定していましたが、結局彼女に逃げられてしまい、
別れることになってしまうのです。

その後、正式に二人は付き合い始め、5年間の同棲期間を経てゴールイン!となります。

でもあのようなドッキリで結婚を決めてしまったタカは、周囲の人に
「はめられた・・・結婚なんて俺には無理だよ・・・」
「結婚はまだまだだと思ってた。プロポーズは母親と彼女にはめられたんだ。」
なんて漏らしていて、マリッジブルーになっていたそうです。


それにしても浮気相手から本命の彼女になって、それで結婚して奥さんになるなんてすごいですよね。

タカと鈴木奈津子さん、お二人に元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。