SSブログ

尾田栄一郎 急病 理由 嫁 ナミ 年収 [ワンピース 尾田栄一郎]

スポンサーリンク




尾田栄一郎 急病 理由 嫁 ナミ 年収 に関する記事です。


人気漫画「ONE PIECE」が、作者の尾田栄一郎氏(38)が急病のため、
18日発売の「週刊少年ジャンプ」16号で休載することが、
ジャンプ公式サイトで発表されました。(以下、引用)


WJ16号(3/18発売)において
作者急病のため、ONE PIECEが休載となってしまいました。
楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。

なお、WJ16号のハガキと目次にONE PIECEが掲載されています。
印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
続きはWJ17号(3/25発売)から再開予定です。
これからもONE PIECEを応援の程よろしくお願いいたします。

週刊少年ジャンプ編集部



ワンピースが休載ということですが、その理由は一体・・・

尾田栄一郎先生 急病ということですが、今までほとんど連載を休まれたことがないので
心配ですね。どうなさったのでしょうか。他の理由でもあるのでしょうか。
17号から再開ということなので、大きな病気ではないようですが・・・。


また、尾田栄一郎先生といえば、よく年収、ご本人の顔、そして奥さんも気になる方が
多いようですね。

年収は約31億円、と少し前に話題になっていましたね。
31億円が年収だなんて・・・私は一生かかってもこんな額稼ぐ自信はありません(笑)

顔は「尾田栄一郎 画像」と検索するとすぐ出てきますよ。


ところで「尾田栄一郎 嫁 ナミ」で検索してる方が多いようですが、

嫁=ナミ???
どういうこと???
と気になり調べてみました。


尾田栄一郎 先生 プロフィール

出身:熊本県熊本市出身
学歴:九州東海大学中退
血液型:A型
嫁:元モデルの稲葉ちあき

この”嫁:元モデルの稲葉ちあき”さんこそ2001年のミュージカル「ワンピース」で
ナミ役を演じていたのです。

なるほど、それでナミ=嫁だったんですね!
理由がわかりました。

でもナミを嫁にするだなんて夢見ている読者は多いはず!

ということは・・・家で「ナミすゎーーーん!!」なんて言っているのでしょうか・・・(笑)

お子さんもいるようですので、きっと明るい幸せな家庭なのでしょうね。

尾田栄一郎先生うらやましい!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。