SSブログ
黒バラ 打ち切り 理由 ブログトップ

黒バラ 打ち切り 理由 [黒バラ 打ち切り 理由]

「黒バラ 打ち切り 理由」に関する記事です。




SMAP 中居正広さんの冠番組、
日本テレビ系『中井正広のブラックバラエティ』(毎週日曜日22:30 - 22:56)
-通称、黒バラ が2013年、3月いっぱいでの打ち切りが決定しています。

視聴率はこの時間帯には珍しく10%を超えることも多く、(ガキ使よりも高いようです)
視聴者に愛されてきただけにその理由が気になりますよね。

野球ネタ(特に巨人)なども多く、コアなファンに愛され続けてきました。
黒バラチーム 対 ジャイアンツの試合や、野球モノマネの回など、
野球好きにはたまらない企画も多かったですよね。

そういえば、初期の頃はタンジェント君が見学とかしてましたよね・・・?
あと、石原良純さんの練り物大使とか・・・(笑)
オセロの中島さんも出ていましたね。
なんだか懐かしいです。

打ち切りの理由を調べてみたところ、
『恐らく、ジャニーズサイドの意向が最優先されるため、
中居のスケジュールの都合という部分から見て終了というのが濃厚ではないかと思われます。』

というのがたくさん出てきます。打ち切りの理由はそういうことなんですかね・・・
さすがジャニーズ!
あまりしっくりこない理由ですが、やはり芸能界で相当な権力を持っているようです!

中居さんが自由に野球の話をしている唯一の番組だっただけに打ち切りは寂しいですね。
中居の「居」の文字は番組では「井」だったり、カンニングの竹山さんが「さいとう」と呼ばれていたり、
(そういえばなんででしたっけ?理由忘れちゃいました・・・)
このシュールな感じが個人的にも大好きでした。

後番組は、2013年4月より有吉弘行さん司会の『有吉反省会』が放送されることが決定しています。
電波少年の枠に有吉さんが戻ってくるんですね。
黒バラの打ち切りも残念ですが、新番組も面白そうなので、楽しみです。







以上、「黒バラ 打ち切り 理由」に関する記事でした。

黒バラ 打ち切り 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。