SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 さんま御殿 [仲里依紗 中尾明慶]

スポンサーリンク




「仲里依紗 中尾明慶 さんま御殿に関する記事です。

今日のさんま御殿はスペシャルでしたね~。

『踊る踊る踊る!さんま御殿!!激ヤバ夫婦親子 春のウエディングSP』ということで、

【女だらけ】木南晴夏、キンタロー。、熊切あさ美、小林麻耶、平愛梨、
椿鬼奴、藤田紀子、松本なつ子、水ト麻美、光浦靖子、南明奈、若林史江

【夫婦】野々村真&野々村俊恵、山田花子&福島正紀、杉本彩&松本禎秀、
はなわ&塙智子、アンミカ&セオドール・ミラー、鈴木Q太郎&猪熊夏子

【親子】布川敏和&布川桃花、くわばたりえ&桑波田卓見さん、
村上健志&村上由美子さん、向井慧&向井さん(父)、坂口杏里&尾崎健夫

出演者の皆さんも豪華でした☆



ところで、さんま御殿で検索すると「仲里依紗 中尾明慶 さんま御殿」という
関連ワードが表示されるんです!
なんだろう?と気になり調べてみました!
ふたりはさんま御殿で共演してたのかな・・・?

中尾明慶さん仲里依紗さんのお二人といえば、先月21日に
結婚&妊娠を発表したことで 話題になっていますよね。
仲里依紗さんは妊娠3ヶ月との事で今年秋に第一子を出産する予定です。
合言葉は『BIG LOVE』だそうです・・・。


(以下、引用)
仲と中尾の出会いは2010年の映画『時をかける少女』での共演。
そして昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で
再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近した。
当時、仲は浅野忠信(39才)と、中尾も元モデルで、アパレルブランド
『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さん(27才)と
交際中だった。中尾と秋定さんの関係はとても深いものだったという。



この中尾明慶さんの元彼女である秋定さんは、自身のTwitterで
『でき婚ね~。複雑』
『ある意味、4月が楽しみ』
『誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。』
などと何か意味ありげなことをつぶやいていたことでも話題になりました。

そういえば、もう4月になりましたが何があるんでしょうか・・・。


また、仲里依紗さんと中尾明慶さんは映画『時をかける少女』
ドラマ『つるかめ助産院』以外にも、バラエティ番組『キャサリン』で共演してましたよね。
中尾明慶さんが仲里依紗さんにとてもデレデレしていたのを覚えています。

こちらは動画があるみたいなので、ご興味がある方は
「キャサリン 仲里依紗 中尾明慶 動画」で検索してみて下さい。


ところで「さんま御殿」は調べてもまったく出てこないけど・・・?笑
中尾明慶さんは以前さんま御殿に出演してましたけど、
特に仲里依紗さんと共演ってことではなかったみたいですね。


仲里依紗さんと中尾明慶さん、このお二人の結婚は色々と言われていますが、
なにはともあれ結婚というのはおめでたい話題ですよね。
秋に生まれるお二人の赤ちゃんもきっとかわいいんでしょうね~

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね☆









以上、「仲里依紗 中尾明慶 さんま御殿」に関する記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。