SSブログ

幽かな彼女 前田敦子 北山宏光 [ドラマ 幽かな彼女]

スポンサーリンク




「幽かな彼女 前田敦子 北山宏光」に関する記事です。




毎週火曜21:00~放送のドラマ『幽かな彼女』は、
中学校とその生徒が住む地域を舞台に、
教師と生徒と幽霊の姿が描かれています。

世田谷区立小原南中学校に転任してきた
教師の神山暁(香取慎吾)は、3年1組の担任。
その副担任の河合千穂を演じるのが前田敦子さん。

彼女は生徒に無関心で事なかれ主義を通しており、
いずれは転職を考えているという役柄。

他にも教師陣にKis-My-Ft2の北山宏光さん、高嶋政宏さん、濱田マリさん、
副校長や真矢みきさんなど個性派がそろっています。

そうした濃いキャストの中で前田敦子さんが埋もれるどころか、
“注目”を浴びています。

第1話「先生は情熱ナシでも霊感アリ!?」では、
冒頭の始業式シーンで河合千穂(前田)が生徒たちに
「携帯しまってよ~」と呼びかけるが、
一部の女子生徒が「うっぜーな河合」とつぶやいて素直にはしまわない。

河合(前田敦子さん)も気づいているが、
「しまったふりしてんじゃねぇよ、クソガキ」とこぼす。
このように時々出てくる彼女の裏の顔が“ブラック前田”として
ネットでも話題となりました。

一方、Kis-My-Ft2の北山宏光さんの役どころは3年1組の副担任。
ちなみに担任を演じているのは濱田マリさんです。


Kis-My-Ft2の北山宏光さんといえば平愛梨さんとの熱愛が噂されていました。

北山宏光さんと平愛梨さん、おふたりの出会いは
バラエティー番組「もしもツアーズ」。
番組内でのふたりがあまりにも仲よさそうで熱愛の噂がたったようです。

共演しただけで“熱愛”だなんてアイドルって大変ですね・・・。

北山宏光さんは過去には黒木メイサさんとも熱愛の噂をフライデーされてましたし、
結構遊んでるんですね~。


今回もドラマ『幽かな彼女』で同じ役どころである、
副担任を演じている前田敦子さんとも“熱愛”の噂は流れるんでしょうか・・・。

AKB48を卒業してから、さらに活躍の広げている前田敦子さん、
そして、人気急上昇中のアイドル北山宏光さん、
本当に“熱愛”だなんてなったらファンは衝撃ですよね!

ドラマ『幽かな彼女』も目が離せませんが、
二人の関係にも目が離せないかもしれませんね~!





以上、「幽かな彼女 前田敦子 北山宏光」に関する記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。