SSブログ

怒り新党 夏目 卒業 [怒り新党]

スポンサーリンク




「怒り新党 夏目 卒業」に関する記事です。




テレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』に出演中の
元日テレアナウンサーの夏目三久さん


日テレを退社した理由が2009年夏の
「コンドーム写真流出騒動」がきっかけであることは
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

2年半ぶりに『怒り新党』で復活した夏目さんですが、
7(日)放送の日本テレビ系情報番組『真相報道バンキシャ!』
新キャスターとして出演しました。
産休に入るため同番組を卒業した鈴江奈々アナの後任として
起用され、古巣である日本テレビに復活です。

鈴江アナのバンキシャ卒業も寂しいですが、
夏目さんなら十分に番組を盛り上げてくれそうです。

また日本テレビで夏目さんの姿を見れるなんて嬉しいですよね!


夏目さんといえば怒り新党の番組内で、
有吉さんの「自分へのご褒美は買ったことがあるか?」
という問いに対し、
「・・・会社を辞めたとき」と明かしたことがありました。
なんでもこのときに人生で一番高い買い物をしたとのことで、
有吉さんやマツコさんは大爆笑。
観ていた私も笑ってしまいましたが、
やはり騒動のあと番組に出演させてもらえず、
退社に追いやられるなど相当なストレスだったんでしょうね。

現在はタレントとして活動しており、
活動の幅も広がっています。

また、その怒り新党に出演しているときの
衣装も話題になっていますよね!

出演後、テレビ朝日に夏目さんの着ていた衣装の問い合わせの電話が
結構来るみたいですよ!

髪もバッサリ切り眉毛も少し太くなり、
「強い女性」というのイメージが強くなりましたよね。

怒り新党に出ている夏目さん、おもしろくて好きです。

有吉さんマツコさん相手にあんなにうまく立ち回れるなんて
夏目さんだけではないでしょうか・・・(笑)

怒り新党だけは卒業しないでがんばってほしいです!


これからも各方面で活躍される夏目さんに期待ですね~




以上、「怒り新党 夏目 卒業」に関する記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。