SSブログ

カラマーゾフの兄弟 くるみ 女優 [ドラマ カラマーゾフの兄弟]

スポンサーリンク




カラマーゾフの兄弟、来週いよいよ最終回ですね。


今日はあの刑事さんの出番が少なくて個人的に残念でした・・・。笑

ところでくるみ役の女優さん、綺麗な方ですよね~

ネットではくるみ役の女優さんは「原作とイメージが違う」
いう

理由から、結構不評なようですが、個人的には美人さんだと思います。


演じているのは、

モデルで女優の芳賀優里亜(はが ゆりあ)さんという方です。

画像は「芳賀優里亜 画像」で検索してみてください!

たしか私がセブンティーンを買っていた頃モデルとして出ていたような・・・

それに昔おはスタにも出てなかったっけ・・・?


思い出せなくて気になったので、調べてみました。


プロフィール

芳賀優里亜(はが ゆりあ)-モデル・女優
生年月日:1987年11月27日生まれ
出身:岩手県
趣味:写真を撮ること・詩を書く事・ショッピング
特技:バトン

そして発見しました!

TVの項目に、”「おはスタ」(TX)木曜担当おはガール”の文字が!

雑誌の項目には”セブンティーン専属(2004年 - 2007年)”

とあります!!

あ~よかった!やっぱり合ってたみたいです。

昔のイメージが”健康的なさわやか美人”という印象だったので、

カラマーゾフの兄弟の「くるみ」を見ても、

はじめはピンと来なかったんです。

さすが女優さんというべきでしょうか。



くるみ役は愛人ということもあり、ドラマの中だと

”ダークな大人の女性”というイメージが結構強くて・・・。

でも分かってスッキリしました。



カラマーゾフの兄弟、来週の最終回も楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。